ついに、Veoh が対応!

というわけで、さっそく試してみましたですよ。


CLANNADのアニメを再生してみると。。きれいですね。(^^;
YouTubeは、ブロックノイズばりばりなのに、かなり普通に見れます。
ただ、処理が追いついてないせーか、音声の音程が安定しないのが気になります。(^^;;

とある魔術の禁書目録のオープニング(一枚絵)は、普通に再生されるので、やはり、ビットレートが高めだと、きついのかもしれません。(^^;;


再生まで、かなり待たされますが。。
やはり、Wi-fiで使いたいところです。


日本では、残念ながら、地デジからの映像を(正規の方法では)、iPhoneや、iPodに、コピーできないんですけど、こうやって動画サイトが徐々に対応してくれれば、別に、コピーできなくてもいいやん。と思ってしまったり。(^^;;
目的の動画が登録されてないと意味がないけど。。(汗)