スーパーが閉鎖

なってしまうようで、非常に残念です。。(汗)
ロータリーが新しくなってから、20年も頑張ってきたそうなのですが。。orz

まぁ、最近は、少し離れたバイパス道路に、店がいっぱい出来ているから、そっちに客とられているのか。。(汗)


でも、そっち、ちゃんとした本屋や、CDショップあるのかなぁ。。
ここの本屋は、向こう側が見えないぐらい広かったので、結構良かったのですが、ここがつぶれたら、もう、めちゃくちゃ混む道路に面している、薬屋さんの向かいの、でかい本屋しかないよ。。。(汗)


あと、CD屋さんも、アニメの新作とか、見えるように展示してあったりして、良かったのですが。。
CD屋さん、めっきり減ってしまいましたね。(汗)
もう、みんな、ネットで買ったり、Youtubeを、BGMにしたりするからか?
そういう、私もほとんど、Amazonで買っていたけど。。(汗)


この調子でいくと、なんか、映画館が出来るかも?という話も、無理なような。。(汗)
というか、出来ても、速攻潰れそうな。。。(汗)