鋼の錬金術師 2009年4月5日(日)スタート

今日、ガンダム00をみていたら、スポットCMで、朴路美さんが、エドの声で、2009年4月開始のことを言ってました。(^^;
これって、やはりというか、キャストはそのままということですか?

もう、エドは、朴さん以外の声は考えられないので、当然という感じですね。
ということは、アルは、釘宮理恵さんですね。(^^;


ついに、放送日が4月5日に決まったみたいですね。
今、ガンダム00がやっている、日曜日の夕方5時からです。
見れます。日曜日が休みの人なら、見れます! (^^;


まぁ、期待がある反面、不安もありますが。。
一応、原作通りになるそうなのですが、全部入りきるのか?というのもあるし。。(^^;;


でも、まぁ、前作のアニメで挫折した人は、是非、はがれんワールドに、どっぷりはまってほしいですよ。(^^;