模様替え

していました。
プリンターと、スキャナーの置き場を作りましたですよ。
単純に立体化しました。
やはり、平らな机に、二つも置くのは、いろいろ無理があります。。


最初、プリンターを上に、スキャナーを下にしていたのですが、どうも、プリンターへのアクセスが面倒そうなので、逆にしました。(^^;;
プリンターは紙を入れたり、インクを変えたりとか大変なので、近くに。
スキャナーは、原稿を入れ替えるぐらいなので、遠くにしました。


あと、学習机を、弟の部屋に移動しちゃいました。(汗)
かなり広くなりました。。
が、弟の部屋が狭くなってしまいました。(汗)


学習机ですが、もう要らないと思われますね。。
ばらばらに解体しないと出せないかも。。


というか、あんなばかでかいのを、どうやって、二階から、二階に運んだのかが、最大の謎なんですけど。。(^^;;
あのまま、運び込んだのなら、出せなくはないはず。。
でも、もう、あのくそ重いのは持ちたくないかも。。(汗)


それにしても、物が多すぎますね。。(汗)
何とかならないでしょうか?


見えているだけでも、マザーボードの箱とか、電源の箱とか、あと、訳のわからない書類の束とか、多すぎます。
あと、戸棚の無効に隠れている、本とか、雑誌とか、パソコンのソフトやハードの箱も、馬鹿にならないんですよねぇ。。(^^;;


ソフトの箱って、昔はやけにでかかったじゃないですか。
最近は、小さくなってきていますけど、あれが、結構かさばるんですよねぇ。。(^^;;

あと、DVDのboxが、かさばりまくりです。
著作権が。。とか、DVDが売れなくて。。とか言う前に、いろいろ考えないと行けないことがあるのでは?とか、思ってしまうんですが。。(^^;;


DVD一枚に、2話しか入ってなくて、一枚一枚、立派なトールケースに入っていて、それが3,4個ごとに、ボックスに入っているのは、なぜ???
かさばるっちゅううううねん。(^^;;;


あと、漫画雑誌が大量にあるので、一時的に、廊下に出しました。
マガジンは、ネギま を読み残していたんだけど、それも読んだので、最近の数巻を残して、あとは、廃品回収に出してもいいかなぁ。。(汗)