ゆかりんのアルバム

買ってきました。
でも、まだ3曲目までしか聞いてなかったり。(汗)


買ったのは、この3月で、閉まってしまうCD屋さんでした。(汗)
ここのCD屋さん、郊外の割には、アニメが結構強くて、その日に欲しいときとか、結構助かっていたのですが、なくなってしまうのは、本当に悲しいです。(汗)

Amazonで頼むと、どうしても2,3日かかりますからねぇ。。


Amazonとかネット通販に押されたというのもあるかもしれませんが、もっと大きな理由は、店舗全体の客の減少が、響いているようで、スーパー自体が、撤退してしまいます。。(汗)
ここのスーパーって、結構便利だと思っていたんですけどねぇ。。(汗)


やはりというか、さらに、Amazonを使うことが多くなりそうです。。
ただ、今までは、会社受け取りだったのですが、コンビニに切り替えた方がいいかもしれません。(汗)

だって、会社受け取りだと、持ってきてくれるんですよぉ。(^^;
持ってきてくれるなんて、なんて、すばらしいんだ!と思っていたのですが。。
なんか、上の方が、うるさいんです。。(汗)

いままでは、大目に見てくれていたんですけどね。。(^^;


コンビニだと、気兼ねしなくてもいいんですが、面倒くさいんですよねぇ。。
仕事帰りに、コンビニまで、車で行かないと行けないし。。(^^;