日曜日の名古屋

だけでもいったほうがよかったかな。。
でも、新幹線で帰阪したあとが問題。。
終電に間に合わないと、大阪市内から脱出できない。。

  • 大阪市内のビジネスホテルで一泊
  • 大阪市内に車をとめておいて、運転して帰宅
  • 大阪市内から、たくs。。
  • 大阪市内のカラオケで、てつk。。

まぁ、ホテルもたまにはいいかもね。(^^;;
そこまでは、思いつかなかったです。。
朝6時半頃に起きれば、会社に間に合うでしょうし。。

月曜日の朝、人の流れとは、真逆にすいているほうへ、すいているほうへ、電車をのりつぐのは、気持ちのいいものですよ。(^^;;
<おいおい


でも、なんか一部ではやっているとか、聞いたことがあるなぁ。。自分に対する、リフレッシュ休暇とかいって、土曜日に都心のホテルにチェックインして、月曜日の朝に、ホテルから出社するとか。(^^;;

一度でいいから、やってみてーーー。

でも、市内勤務の人は、通勤電車にゆられずにすむという利点があるよな。。
でも、郊外勤務の人は、あまり意味がないという話も。。(汗)
郊外だと、ホテルも少ないしね。。


ところで、今、検索してみると、金山駅 21時55分発なら、なんとか、ぎりぎり終電に間に合いそうですね。(^^;

ただし、駅からは、車かタクシーで帰らないといけないうえに、1時ぐらいになるけど。。(汗)
かなり無理があるような。。(汗)