Mac miniが積んでる 2.5 インチHDD

http://kakaku.com/item/05360410354/?cid=shop_g_1_pc
これだそうです。

Mac mini を開腹して、やっとこさ、モデル番号を読み取りました。( ´ー`)フゥー...つかれた。。


そんなわけはなく、普通に、OSに付属する、情報を調べるツールで見ました。
これって、かなり詳しいところまで分かりますよね。(^^;
すごいです。


モリーは、1GBが2枚刺さっているようです。これで、Dual Channelになっているんでしょうか?


ところで、HDDの高さは9.5mm らしい。。
ということは、市販されているHDDで、9mmなら、入りますよね。(^^;;


ちなみに、HDDは、SATAなのに、DVD-RWは、ATAみたいです。(汗)