ラジメニア 20周年記念CD

http://anitama.com/radimenia/
なんか、対象店舗で予約すると、特典DVDが付くらしいですね。(^^;
これで、Amazonで予約していた人が、だいぶキャンセルして、そっちで予約しなおした人がいるそうです。


このDVDって、なんか、内容がすごいです。
お宅訪問って。。


一応、アニメイトで予約したんですが、対象店舗に入っていたようです。(^^;
特に情報がなかったようですが、他の店員さんが、付く的なことをおっしゃっていました。(^^;;
大丈夫かなぁ。。


4月1日発売なので、その日に行ければ一番いいのですが、無理です。
一週間以内に行かないと行けません。
4月5日に絶対に取りに行かないと、行けなくなってしまいました。(汗)
日本橋に。。orz


そういえば、ゆかりんの 木漏れ日の花冠も売られていました。
アニメイト特典ポスターが付くそうです。
Amazonとか、地方のCD屋は、そういうのは全然付かないかなぁ。。(^^;;


でも、毎回、予約して。。取りに行って。。予約して。。とか、遠いのでおっくうです。(^^;;
日曜日しか行けないし。。