機動戦士ガンダム00

かなり、佳境にさしかかってきていて、一瞬たりとも目を離せません。
あまりにも熱中していて、もうおわるの?という感じでした。(^^;


イオリアの計画の全貌、聞きたいです。。
その前に、因縁の対決がありますね。。
ついに、次回最終回ですか。。。 毎週の楽しみが。。
でも、この一年半、ガンダムでもりあがることができて、本当に良かったです。(^^;
(お話自体は、一年分なんだけど、2シーズン制なので、途中に半年間休みが入っているから)



そして、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST が、4月5日(日)夕方5時からスタートします。(^^;;
PV映像でまくりんぐで、なんか、勝手に盛り上がってきました。 (^^;
これも、みなければ。。


これは、2シーズン制ではないですよねぇ。。原作通りですし、原作と同時に終わるらしいので、それはないか。。