今日のサービス残業は、4.5時間

久しぶりにやってしまいました。(汗)

私の車が、私の家と、けんかしてしまったのです。(汗)
幸いにして、ちょっとかすった程度で済みましたが。。
はぅ〜ん。

やっぱり、下からバックで上ってくるのは、危ないよなぁ。。
どうしても、アクセル→ブレーキ→アクセルと踏まないと行けないので。


やっぱり、上からバックするやつに戻そうか。。
上から降りてくると、ブレーキを踏むだけで済みますから。。
それだと、一旦、家を通り過ぎてから、方向転換してこないと行けないんだけど、まぁ、仕方ないですね。。

それか、かなり大回りするかだけど。。 いずれにしても、動線がすんなりいかない。。