今日のサービス残業は、4.5時間

忙しいなんて。。いいなぁ。。とかいわないでね。。 私寂しいわ。

なんか、3月限定で、鬼のように忙しくなってますが、
4月からは、ぱったり。。となる可能性が。。(汗)


この時期に、鬼のように仕事が来るんだけど、来ないときは、ぱっったりです。
マジで。((^^;;

すべて、社員で回ることが出来れば、御の字なんだけど。。
多いときは、業者に降ってでも、こなさなければならなくなります。
業者に降ったら、当然、支払いが増えますから、仕事が多い=もうかってまんなぁ。。という訳ではないです。


もっと平坦にしてくれればいいんですけどねぇ。。。
今は、業者とか多くて、増車しまくったタクシーみたいなもんだけど、もっと平坦に平均的にしてくれれば、もっと業者数をしぼっても、車を絞っても、大丈夫になって、こんなにあっぷあっぷしなくても良くなるんですけどねぇ。。。(^^;;

まぁ、無理なのは分かっているんですが。 ある意味、季節商売なので。。(汗)



ところで、cron 動作してくれないみたいです。
何故? 再起動しないとダメなのか?