AT-X が、スカパー!HDで、HD化

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
やっとですか。。(汗)
これで、やっと、額縁から抜け出せるのかも。。。(汗)
HDかどうかということよりも、とりあえず、フルで画面いっぱいいっぱいに、映ってくれないことには、話になりませんからねぇ。。(^^;;


料金は、この前、あげたばっか(1575円→1890円)だから、当然、据え置きですよね?


でも、e2 by スカパー!と、ケーブルテレビの私はどうすれば。。
e2 は、元々、帯域に無理があるし、ケーブルテレビだけだね。。頼れるのは。。


私のとこのケーブルテレビのCSチャンネルでも、ハイビジョン放送はじめるそうですね。。。


これに、AT-Xや、キッズなどが追加されるのはいつの日だろう。。

帯域的には、そんなに逼迫してないと思うが。。不明。。。まぁ、光だし、なんとかなるのでは?。。(^^;