PC-6001 に、SDカードリーダをつけて、ムービー再生
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6446981
されたかたがいらっしゃいますね。
声が怖いんですが、これって、PCMでも、ADPCMでもなくて、PSGなんですよね。。(汗)
動画を描画させた上で、PSGで、音声を再生するなんて。。
すごいなぁ。。 まさに、神業です。
ちなみに、今までは、内蔵メモリーに読み込んでは、再生。。。読み込んでは、再生。。として、録画したデータをつなぎ合わしていたのですが、SDカードから、随時読み込み可能になったので、再生されたまま だそうです。。
すごい。。
いくらでも、データを読み込み可能になりますね。。
ハイドライド3も出来る。。。。?
