はがきの錬金術師

といいつつ、メールでも受け付けています。。


。。。って、ちがーう!
ついに、ついに、鋼の錬金術師 が、帰ってきました。(^^;
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!


最初、いきなり、原作と違う、重くない展開に、意表を突かれましたが、実質的には、第2話が、第1話でしょうか。。


今回は、かなり原作を意識していますよね。。
アニメなのに、吹き出しが出てくるし、ちびまるこちゃんみたいに、縦線が入るし、原作の雰囲気満載といった感じでした。(^^;
顔も原作に近いし。。(^^;;


大佐の声が違うのが気になったかな。。

オープニングは、やはりというか、メリッサとは全然違いましたね。(^^;;
そのうち慣れるかもしれませんが、やはり、メリッサは、はまり曲だったなぁ。。と思ったり。

原作コミックを読むときは、ボーカルコレクションは必須です。(^^;