Apple Store しんさいばし店

聖地訪問記念として。。。ぱちり。
以前、前を通ったことはあったのですが、今回が、実質的に初めてだったりします。(^^;;


中に見えるのが、例の半透明な階段です。
空中に浮かんでるかのような、不思議な感じです。
もちろん、下から見ても、何も見えません。。何が?


これ、上るときは、そんなに気にならなかったんですが、上から降りてくるときに、透明階段で、階段は終わりだと安心して、普通に歩こうとして、こけかけてしまいました。(汗)

階段の下に、さらに段差があるんです。みんな、一度はやるんじゃないか。。あれは、いかんよなぁ。。(^^;;


MacBookシリーズと、iPod touchiPhone などが、おいてあるんですが、確かにしゃれてますね。。

2階は、なぜか、警備員さんがいらっしゃいました。(汗)
あと、Genius Barがあります。


Genius Bar って、ようするに、専門家の人が、相談に乗ってくれるんですが、予約しないと行けないみたいですね。。

あと、勉強会が出来るシアター? ありました。

あと、ほんとうにこんなにソフトがあるん?というぐらい、ソフトの箱が並んでいました。(^^;;
まぁ、普通の電気屋さんだと、おいてないのが普通ですからねぇ。。(汗)