夜桜四重奏

ほんとうに、空気みたいなアニメでしたね。。(汗)
これの良かったのは、オープニングの曲のみと、エンディングだけという話もありますが。。

原作もこんな感じなの?


オープニングの絵は、最近の中でも、かなりひどいレベルに入ると思います。
止め絵をずらすことによって、動いているように見せかけるカットが多い。 アップが多い。キャラが走っているなど、ループが多いです。

こうすれば、作画を減らせるという、見本のようなオープニングです。(汗)


内容も、結局は、昔の親友の体をのっとった悪役に対して、何も出来ない、町長とその愉快な仲間たちという感じです。

要するに、最後に必殺技を繰り出す、あきらが、腹を決めるかどうかだけにかかっていたといっても過言ではないかと。。(汗)


なんか、もう、時間だけが無情に過ぎ去ったという感じでした。(汗)
あまりおすすめしないです。。(汗)

さらに、AT-Xで再放送するらしいけどね。。(^^;;


たったの12話しかないので、かなり原作を縮めてあるらしいですね。
とはいえ、このアニメを見てしまうと、読む気はしないですが。。(汗)