けいおん!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6890399
↑ニコ動のURLです。ログインして、閲覧してください。(_)

OP買いに行ったのですが、売ってませんでした。(汗)
気づかなかっただけなのか? よく分かりません。


こんなときは、今年の3月に閉店した店なら、アニメ関係のCDも、大プッシュされた状態で、売られていたので重宝したんだけどなぁ。。。orz


Amazonで買うしかないのか。。
コンビニ受け取りにしないと。。

端末で、いちいち番号を打たないと行けないのが面倒。。
クレジットカード決済すると、そんなことはなくなるのだろうか。。

親に受け取ってもらうという手もあるが。。。