ベンチマーク結果以上にWindows 7が軽いと感じる理由

http://www.gizmodo.jp/2009/05/windows_7_4.html

ふぇーそうなんだ。。
Vista->7って、遅くなっていた部分が改善されているので、遅くならないことによって、軽いと感じるようになったと言うことですか。。
ベンチマークをいくらしても、分からないんですね。。


ただ、動画性能とか重いような。。(^^;;
これは、ディスプレイドライバーが、リング0で動かなくなったのも関係あるのかな?


PowerPCiBookで、PantherTiger
IntelMacのMac miniで、Tigerと、Leopardも試しにインストール
したけど、極端に重くなったところとか無かったので、何故?というのが、どうしてもつきまとってましたが。。(汗)


特に、PantherTigerでは、起動時間が短縮しているので、バージョンアップしたら、おお!と思います。。