おはようございます。

眠いです。。
会社に行きたくないです。。

今まで、22時には帰れていたのに、23時か、0時でないと、帰れません。。

まぁ、会社的には、のんびりだらだら、やっているからだ。。
ということなんでしょう。。(汗)


そんなに遅いんだったら、毎日のように、配置転換する、配置転換する。。といわれれば、誰でも嫌になります。。。orz

要するに、私がいなくなれば、すべて解決するんでしょう?


私を配置転換して、別の人をつれてきて、一人でやらしたら、もっと早く終わるそうです。
それなら、それで、その人にやってもらえばいいのではないでしょうか?


本当に私が悪いのかもしれませんが、どっちにしても、毎日必ずこれだけ遅いのだったら、限界です。



朝、会社に行ったときはそうでもないんだけど、しばらくして、入庫をしていると、私は何故こんなところにいるのかと、思うと、泣いてしまいます。。

よく、冗談で、これだけ仕事が多いと、鬱になるわぁ〜とかいいますが、その段階に来ているのかもしれません。。(汗)