アニメ

けいおん!#6 学園祭!

ついに、学園祭ですか。。
面白かったです。
ていうか、初めてまだ数ヶ月で、あそこまで出来たら、すごいよ。。マジで。。

夏のあらし! #8 勝手にしやがれ

転校生のオマージュとは。。
それにしても、普通気づくよ。。いくらなんでも。。
女だって。。

ついてない〜 どこかで、落っことしたかな?
落ちるか〜〜〜。

トイレに行くたびに、なぐって気絶させるって、無理があるだろ?
気絶したまま排尿できるの?


それにしても、マスター、2ヶ月前に賞味期限切れている牛乳を、2ヶ月前に持って行けば、賞味期限内になるから、飲めるようになる。というのは。。。。(汗)
しかも、それを頼もうとするし。 (^^;;
あ、ありえね〜〜〜〜。


多分、腐っているかどうか?ではなく、封を切った瞬間立ちこめる臭いだけで、倒れると思いますけど。。(^^;;

私なんて、未開封の牛乳で、一週間ぐらいきらせたことがありますけど、なくなく普通に捨てましたが。。

だから、2ヶ月前に戻って、2ヶ月前の牛乳を飲めばいいじゃん。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #9 創られた想い

はがれん は、なんかぶっ飛んでますね。。違う漫画になりつつあります。
漫画的な演出(吹き出しとか)は、賛否両論ありますが、まぁ、私的には好きです。(^^;;

ただ、話的には重いのに、ギャグばかりというのはなぁ。。(汗)