今日のサービス残業は、5.5時間

なぜ、デスマーチになるのか?

  • 朝、入庫をする
  • 午前中までに、部品発注をする
  • 昼から、出庫の準備、取り付けをはじめる〜夕方19時か20時ごろまで
  • 夜、20時頃、片付けをする、おやつを腹に入れておく
  • 夜、21時頃、部品発注などの続きをする、入ってきた部品のチェック、不足分の発注など
  • 夜、22-23時頃、翌日以降の出庫チェックをする


昼間の用意するのに、時間がかかりまくるんですよね。。(汗)
○フト乗れないし。。(汗)


でも、結局は、やることが多すぎるという問題が、あるんですよね。。(汗)


来週から、いきなり引き継ぎ無しで、違う仕事だって。。
この前は、しっかり引き継ぎしてもらうからな。と言っていたのに、おかしい。。。

というか、私のやっている仕事、引き継ぎ無しは、無理ですが。。。(汗)

引き継ぎ無しって、あまりにも変。。

シールとか外す。。とかいうのは、引き継ぎ無しでは無理でしょ。。


もう、ついて行けないです。正直。。
営業時間が長すぎますし。。
朝7時から夜23時とか、0時とかって、寝る時間5時間か?
自分の楽しみがない。。人間じゃないんだね。


一番えらい人の機嫌がいいときと、そうでないときの落差が、マリアナ海溝なみなんですよね。。(汗)

同じ事務所にいるだけで、どよーんとしてきます。(汗)


いずれにしても、将来的に、営業所自体が、吹っ飛びそうな気がするんですけど。。(汗)