風前の灯火?

どうせ、会社にいても、変なことを考えてしまうだけだから、そろそろ身を引いた方がいいのかも?


それにしても、せめて、引き継ぎぐらいさせて欲しい。。
私がやっている業務って、Excelのマクロでくみ上げた部分が、結構あるから、その部分の引き継ぎをどうするのかが、頭の痛いところ。。


マクロが、エラーでとまっても、誰もサポートできないけど、まぁ、それはそれでしょうがないよな。。

もしかすると、プログラム自体、全部入れ替えるから、関係ないのか。


あと、某写真をメールする作業か。。。
写真のファイル名を、全部変えまくって、フォルダーに出力して、Excelで、写真のファイル名の一覧表をつくって。。。最後に全部圧縮して、メールで送る。。
これ、いくら説明しても、理解してもらえるのか不安。。


まぁ、ぶっちゃけ、写真をそのまま送ってもいいと思うんだけどねぇ。。(^^;;
なぜ、ここまで手間をかけんと行けないのか、よくわからん。。