こんばんわ〜

今日のサービス残業は、5時間

ご心配をおかけして、すいません。
なんか、8月になると、仕事が無くて困るぐらいになるという噂があるのですが、

とはいえ、管理職でもないのんに、5時間残業が当たり前の会社って。。。orz