DQN

どきゅんなのか? と言われれば、確かに、DQNだったりする。
知り合いが、社員で、就職すると行ったら、絶対に止めてる。


残業。。普通に3-4時間ある。。。月末になってくると、異様に忙しくなってきて、5時間とか、6時間とか。。orz
仕事の分担が悪いという話もあるのだが、仕事量の割には、人手不足なので、どうしても、残業せざるを得ない。


その割には、月初が、仕事減る。。
でも、月初は、締め日とかいろいろあるので、事務は楽ではない。

ちなみに、事務でパートでも、9時から19時とか、ごく普通。
忙しかったら、xx時でも。。
後一人、事務をやとえば、かなり楽になり、交代で休めるようになるのは、分かっていても、雇えないので、そのまんま〜。


近畿一円がエリアなので、トラックも、朝早くから、夜遅くまで、走らないと行けない。
燃料たくさんたいても、高速をいくら乗っても、もらえるお金は変わらない。。。
同じことをするにしても、遠ければ、遠いほど、赤がふくらむ。。。orz


係長、部長が、何故か、真っ先に帰る。
何をやっているんだろう? せめて、社員に声かけるとかないのかにゃ。


だいたい、残業時間が毎日5時間越えたり、顔を合わせるのが、一週間中、数回になった時点で、一緒に住んでる人は、一緒に住めないと言い出すはずだが。。
そうならないのは、寮に住んでいる人が多いからか。。。(汗)