今日のサービス残業は、5.5時間

もっと早出して、早く仕事をして、早く帰りなさい、早く寝なさいとのことです。

月末だけでも、二人体制にならないか?といったら、ぎりぎりまで頑張っているところがみえないから、ダメとのことでした。(汗)
そういう問題なのか?


機械にいろいろ問題があれば、時間がかかるものだし、○リンばかりテストしていたら、他全然できないなるけど、いいのか?
といったら、頭から決めつけているから行けない。


いやだけど、0時近くになると行ったら、頭から決めつけているからいけ(以下略)


ごく、普通のことを行っていると思うんだけど、あたしののうみそが、おかしいんでしょうかZ??

でも、私の奴隷生活も、もうすぐ終わるかもしれません。