Firefox 3.5 が、6月末でるらしい。。

http://d.hatena.ne.jp/Rockridge/20090624/1245809951#c

しかし、いつもと同じ指摘を受けていたり。。

Beta版のときは、比較的ゆっくりなのに、RC版が出始めてから、だんだん、うごきが慌ただしくなってきて、ばたばたするらしい。。。(汗)

あのバグは、直さないのかよ! 3.5.1 に入れる予定。。
うーん。


たしかに、メディアに、時期を発信(6月末予定)しているから、延期できないというのはあるのかもしれないが。。
なんだかなぁ。。(汗)


そういう私はまだ、3.0 だったり。。
複数バージョンを、同時に使う方法って、ありましたね。。確か。。(^^;;


でも、この調子でいくと、大きな問題が無い限り、RC3 と正式版は、機能的には同一になるかも?