やる気のないやつは、やめてもらって、けっこう、けっこう、こけこっこ〜〜〜。

事務員一人やめますが、その人が担当している仕事、残っている人、誰も把握出来てないんですよねぇ。。。。
もちろん、営業所で一番えらい人も含めてです。


ちなみに、やめますとかきましたが、辞めさせられたのと同じですからね。。(汗)
ということは、それなりに考えているんだと思いますけど。。(汗)
何も考えてなかったら、怖い。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ハローワークから、何も知らない人がきたら、どうするんでしょ?
もう、さわりだけ教えたら、完全には教えなくて言いそうなので、また、違う営業所から、教える人が来るんだろうか?
私も、少しは、関わっていたので、少しは分かるんですが、その私もいなくなるしな。。。


下手したら、その仕事、がたがた?
ミスしまくりで、責任問題になって、辞められても困るんですけど。。(汗)


何も知らない人だと、仕事を振ることも出来ないし。。

うまくしないと、事務員二人目も、時間の問題になりかねn。。orz