涼宮ハルヒの憂鬱(新)

#15 エンドレスエイト

15話見ました。またしても、無限ループ突入!

まさかの、5話構成、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前回、書いた時点では、3話までだったんですが、5話構成を予測していて、良かったです。ヽ(´ー`)ノ


まさに、エンドレスですね。
いやぁ。。ここまで、やらかしてくれるとは思いませんでした。ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ


ちなみに、DVD第1巻は、「#8 笹の葉ラプソディ」の一話収録になるそうです。

私の予想では、5話構成でしょうね。
まさかの、6話構成だと、DVD 第2巻、第3巻とも、エンドレスエイト三昧になりますから。。(^^;;


まぁ、それも、アニメ始まって以来の奇跡と言うことで、面白いかとは思うんですが、DVD売れないしなぁ。。(汗)


それとも。。。何事もなかったように、次回から季節が秋になっていた。。なんてことも、あったりするかもしれないけどな。

え? ハルヒがやりたかったことって、何なのかって?
それは、もちろん、あれしかないじゃない。あれしか。(´・∀・`)ヘー


[追記]

結局、視聴者に、長門目線になって、みてみてね。
ということなのでしょうか。。

8月30日の喫茶店のシーンが、いつも、どきどきさせられます。(^^;;
とりあえず、なんか、言え〜〜〜 ってね。

これ、あとで、まとめてみても、しんどいだけで、あまり面白く感じないかもしれませんね。(^^;;


[追記2]

なんか、6話構成かも?という話が。。。orz
涼宮ハルヒの消失。。の放送はあるのか??

というか、なかったら、おかしい。。。笹の葉ラプソディとも絡んでくるんだから。。
三期に持ち越しだと、笹の葉ラプソディを再放送→涼宮ハルヒの消失 という流れにしないと、見る人忘れてるよ!


それに、ハルヒも、コンテンツ的に、ちょっと古くなってきているから、三期に持ち越し。。っていうのも、どうなのよ?という感じがするしなぁ。。