DQ9

なんか、すごいことになっているみたいですね。。(汗)
戦闘がぬるすぎるようで、全く死なないそうです。(汗)
というか、モンスターが全部見えていて、よけていけるそうです。(汗)

というか、ストーリーが薄すぎるようです。(汗)


5年も待たせて、これとは。。。orz


だーかーら、2D見下ろし型でいいから、スーファミDQ3のグラフィック使い回しでいいから、音楽、PSG音源でいいから、ストーリーやシステムを練りまくったやつをだしてよ。。。
お願いだから、原点回帰してよ。。


次、出るの、5年も待たせるの? 2014年発売とか、意味わかんないんだけど。

3Dでグラフィック大変だったので、ストーリーや、ダンジョンは、薄いままです。って、いいわけにならないんだよ。


Vistaみたいに、何度も仕様変更したから。。っていうのは、遊ぶ方からしたら、関係ないんだよ。(汗)


最初に出たドラクエのときのような、志とかは、どこにいっちゃたの?


最初に出たドラクエって、マスターアップ寸前で、クソゲーだと気づいたので、ほとんど作り直したそうじゃないですか。。


千田さんにお願いに言ったら、最初怒られたけど、一週間しか待てないから、なんとかしろ!と言われたので、一週間で ちゃんとしたものにしたとか、何とか。。

まぁ、それだけ自由がきかなくなってきていると言うことか。。orz