25分押しです。

押しそうなやつは、30分番組のあと、30分番組を予約してあります。


でも、この方式だと、時間がずれなかったときは、いいんですが、時間が中途半端にずれた場合(25分とか)、つなぎ目に当たるところが、映像が少し飛んでしまうので、やはり、単純に60分録画するようにした方がいいのかな。。


まぁ、一番いいのは、時間追従ビデオを買うことですが。。(汗)

Joshinで、ブルレイレコ 500GBが 台数限定で、128k円だったかな。。
買えばよかったかも?
でも、まだまだ、たーかーいー


ところで、1TBのが、200k円ぐらいいくのが、理解できないんですが。(^^;;
スペック表みても、500GBと、1TBの違いって、HDDと、消費電力ぐらいしか、違いないんとちゃうん?
絶対、プレミア価格だと思ったり。


ぶっちゃけ、パソコンで HDのままリップできるんなら、買ってもいいですが。(^^;