PT2

http://earthsoft.jp/PT/specification-PT2.html
2009年9月ぐらい 発売予定だそうです。。(汗)
ほしいです。


日本橋でも、争奪戦が繰り広げられるのかな。。
でも、生産台数が、2万枚だそうで。。(^^;;
ほえほえ〜〜。 あ、ありえへん。。
また、じゃんけん で決めるの?


アースソフト自体が、一人会社なので、しょうがないと社長がいっていたらしい。。
余ったら、損になるので。。
うーん。余ると言うことは、あまり考えなくてもいいのでは?と思うんですが。。(^^;;


ちなみに、PCIスロットにささるタイプの、カードで、これで、地デジとかBSデジタルなどを、受信、復調して、データとして、パソコンに出力するだけです。


データは、暗号化されているので、そのままでは、みれませんが、ごにょごにょすると。。(^^;;