AirMac Extreme Card

というのを入れたら、私のiBook G4でも、無線LANできるみたいです。
http://www.vintagecomp.com/shop/shopexd.asp?id=1674

とはいえ、そこまでするほどではないしなぁ。。(^^;;
古いので。。。


USBでつながる無線LAN子機、つけりゃあいいやん。
いや。。それって、ほぼ、Windowsでしか、動かないんですよ。。orz


「追記」

でも、この前、auでもらってきたパンフをみていたら、Express Cardタイプだけど、Macに対応しているのがあるみたいですね。(^^;

でも、私のiBook には、Express Cardないっす。。。
というか、最新のMacBook Proには、17インチをのぞいて、省略されて、代わりに、SDスロットになってしまったっす。


というか、最新のMacBook Proには、最初から、無線LANついてるよ。。(汗)

ドラフトのnのつながり具合が、どんなものなのか、気になりますね。。