Tigerで再起動

そういえば、Subversionリポジトリのバックアップとったっけ?

と思って、Tigerで再起動しました。
この前まで、Mac miniの中に入っていた内蔵HDDですが、今は、取り出して、USBの外付けHDDになっています。


設定から、起動ディスクを変更したら、さくっと起動しました。(^^;
USBだから、もっと遅いかと思ったのですが、結構早いです。
まぁ、内蔵に比べると、遅いと思うけど。


単に、環境移行できるだけじゃなくて、起動までできちゃうとは。。。おぬしできるな。(^^;;


なつかしかったですね。。。壁紙が。。確かに、Tigerです。
さくっとバックアップをとりました。
以上。