Amazonのコンビニ受け取りで、身分証明書提示はしなくてもいいのか?

しなくていいです。
というか、要求されないです。(汗)
本当は、身分証明で確認してという話になっていると思うのですが、
まぁ。。。バイトの兄ちゃんですからね。。
そこまで徹底されているわけないか。。。というか、やり方わからなかったみたいですし。。。 orz


これで、気になるのは、誤配されないのか?ということだけど、まぁ、メールに記載された暗証番号が必要ですし、、お金もしっかり払わないといけないので、まぁ、気にすることではないかも。(^^;;


もちろん、代引きでやっています。コンビニに行くのに、コンビニ前払いで、支払いを確認してから。。って、意味ないですよね。(^^;;