Firefoxで、タブを保存してくれるようになって

遙かに便利になったのですが、それにつれて、開き放しのタブも増えてきました。

そして、一番頭が痛いのが、すでにそのページは開いているのに、さらに新規にページを、タブで開いてしまうことですね。(汗)

だから、よーーーく見ると、この日記のページも、2,3個開いていたりするわけですよ。(汗)

これ、ブックマークとかから、開いたら、そのタブに飛んでいくようにできないかな。。


思いついた頃に、タブを全部消して、最初からやり直したり。。。しているんですけどねぇ。。(∀`*ゞ)テヘッ


あと、タブを開きすぎて、すぐに3段になってしまうんですが。。。(汗)
これも、頭の痛いところです。(汗)