涼宮ハルヒの憂鬱(新)

#12 エンドレスエイト
#13 エンドレスエイト
#14 エンドレスエイト
#15 エンドレスエイト
#16 エンドレスエイト
#17 エンドレスエイト


「なにか。。。おかしい。。そんな気がした。。」
で始まる、このシリーズ。。いつごろ次の話しに行くのでしょうか?


6話でも終わらず、ついに、次週で7話目です。 やはり、エイトというからには、全8話でしょうか。。


だんだん、台詞を覚えてきそうな。。。そんな気がした。


[追記]

ちなみに、キョンが、夏休みの宿題をあきらめるのが、今までは、31日の24時ちょっと前だったのが、昼間でした。


もしかしたら、次回は、その続きから始まる。。。
なんてことないですよね。。(^^;;;  朝比奈さん。。


ちなみに、6話も全く同じことをやっているわけではなく、1話〜3話までで、1ループ、4,5,6話それぞれで、1ループづつです。