うみものがたり

25分押しで、録画に失敗したので、アニメワンというサイトで、見ようとしました。

でも、見れませんでした。。
Windows XP Vista で、IEが必要です。といわれてからはじめて、Macを使っていることを思い出しました。(汗)


しかたないので、Windows 7 で見ました。
XPと、Vistaとかいてましたが、Windows 7でも普通に見れますね。。


それにしても、アニメワンって、無料で見れるコンテンツが多いですね。。。
そんなに無料で見れて、大丈夫なのでしょうか? (^^;;


ほっといても、違法に放流されるから、その前に、こっちから配信しようと言うことなのだと思われますが。。