Xcode 3.1.3で、例外で止まったときの挙動?

例外で止まっても、何も表示されないのは、何故だろう?
設定が悪いのか?


モリーに書き込むところで、何回も止まるので、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
と思っていた。。
GDBの出力を見てようやく、BAD ACCESS というのがわかり、自動変数の初期化もれが、判明。。。

なんというか、疲れる。。。(汗)


まぁ、これでもかなり改善されていると思うけど。。
昔なんて、デバッグブレークポイントで止めて、変数をポイントしても、何も起きなかったし。。(^^;;
変数の値を表示してくれるよ。。。すごいよ。。。(^^;;


あと、スタックトレースを さかのぼっていくと、そのときの自動変数の値も、全部分かるよ。。
すごいよ。。(^^;;;


それぐらい、普通や!!