新しい ブルーレイディーが 9月発売予定らしい。

BW970 2TB
BW870 1TB
BW770 500GB

今までの型番からすると、一気に容量が2倍なので、容量を気にする人は、もう少し待った方がいいでしょうね。。。
今まで、500GBを狙っていたけど、一気に1TBも狙えそうですね。。


現行機とどう違うんだろう?
HMモードというのが、追加されて、さらに圧縮録画できるようになったらしいです。


おそらく、H.264エンコードしているのだと思われますが、HLモードにしか対応してないレコでも、再生できるのかな?

BD一枚に、35時間とれるらしい。。
というか、いくらフルハイビジョンが、35時間とれても、破綻していたら、意味がない。。。


35時間か。。アニメが70本入るな。。。<おい