Windows XP Service Pack 3

2014年4月8日 までは、サポートされるらしい。。
あと、5年ないのか。。(汗)

それまでには、Windows 7が、主流になってる?
期間延長はある?


Windows XPのサポートが切れていることに、気づかないまま、大多数の人が使い続けるに、一票。。


これからは、サポート切れを、喧伝しないといけなくなるのかな?
ネットにつないだら、「このOSは、サポートが切れてますよ、早急にアップデートしないと、許さないんだから。ぷんぷん。」と、テロップが右から左に流れるとか。。


「このOSは、DRMやぶりができるから、新しくしないと。泣いちゃうんだから。。」
<まて


「このOSは、サポートが切れてるの。。。。ちょっと頭、冷やそうか。。」とか。。
<おいおい



ネットと、ゲームが少々できれば、十分という層の場合。。。
自分の使っているソフトが動かなくなるか、マシンが壊れるか、しないと、なかなか新しいのを。。ってならないような。。(汗)