auの 携帯電話は、20秒の間にとらないと、留守電に切り替わる。

またしても、20秒の間にとることができませんでした。orz
今度は、カバンの中に入れてあったのですが、全然出てきませんでした。

呼び出しが20秒過ぎると、留守電に切り替わります。
前も書きましたが、何故、20秒なの?
確かに、車を運転中にかかってきたら、焦りますが、それはでれないのでしょうがない。


普通にしていて、このカバンの中にあるって、分かっていても、取り出すだけで、22秒〜かかるんよ!!
30秒に設定しなおすことが、できれば、とれないということも、減らせるんじゃないの??


そういうときに限って、かけなおしても、つながらないし。。
というのは、留守電に録音していたり、双方でリダイアルしていたりするから。。。(汗)
これが、一発目でとれていれば、こんな不毛な時間を過ごさずにすむのに。。。。(汗)


よーくみたら、母が、留守電に録音していたよ。。。
父からも、再度かかってきて、それはとれたけど。。。


留守電を外せばいいやんか。。と言われそうですが。。
でも、留守電は留守電で、要るんですよねぇ。。。
今度、auに電話して聞いたろかな。。