民主党が、日本の国旗を切り刻んで、党旗にしたらしい。。

D
( ゚д゚)ポカーン
あかんわ。。この政党、もう、朝鮮半島でも、どこでもいいから、どっかに、いってよ。。
マジで、やばいって。。(汗)


おまけに、はとぽっぽの答弁。。
「日本の国旗を切り刻んで、作れるかもしれませんが。。。。これは、神聖なるマークですので。。」のところで、笑っているし。。笑っているし。。。 確かに、笑っているし。。orz


こんなやつが、総理大臣になったら、やばい政策を抱えてなくても、日本は終わりますよ。。。orz

海外では、国旗を侮辱する行為をしたら、捕まるそうですが。。。日本では、そういう法律がないそうです。。(汗)


なんか、産経新聞によると、民主党は候補者の関係で、単独過半数とれないみたいですね。。社民党と連立しないといけないそうです。。(汗)

あの、社民党? (´・ω・`)


[追記]

そういえば、これって、テレビで流れたのか?
あと、よーく聞いていると、国旗を切り刻んだことよりも、党旗をちゃんと作らなかったことに対して、怒っているようにも聞こえる。。(汗)