もはやカラッポの在日米軍

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090824-00000001-voice-pol

Voiceという雑誌に載っていた記事ですが。。。
マジですか?


これが、本当だとすると、自分は自分で護らないと。。。軍拡しないと。。憲法変更の議論をしないと。。(汗)


だって。。。海の向こうですからね。。発射が確認された時点で、着弾の直前って。。どうやって反応するの?
もし、東京とか、それぞれの基地とか、同時に狙われたら、いっかんの終わりですよ。(汗)


とくに、東京がやばい。。。東京が機能停止になったら、日本が脳死状態になったのと同じですから。。。


そんなこと、あるわけない。とか、楽観論を言う人もいると思いますが。。。(汗)


民主党が、『在日米軍はいらない。』とか、ありえないことを抜かしていると思ったら、実際にそうなりつつあるというのは。。。。orz

平和ぼけ も、ここまでくると。。

ただ、靖国移転とか、政治的にも、中韓のいいなりになるのは、危険ですね。。。(汗)