Snow Leopard

みた目も、使い方も、あまり変わらない Snow Leopard。 
でも、64ビット化で 軽快になったらしい。。 早く使いたいな。。このOSは、本でいくら予習しても、意味はない。実際に使ってみなければ。。


カーネルは、デフォルトで32ビット起動らしい。でも、インストールするときに、32ビット、64ビット、どっちにしますか? 

なんていう、究極の、よく分からない選択をしなくてもいいのは、普通だと思う。 
Windows7も、Snow Leopardのように、できなかったのか??


あとは、初期トラブルや、互換性が気になるところ。。
一部で、プリンターが認識しないんですけど。。という話が。。
私のスキャナーは、EPSONの GT-8700という、Rosettaで動くドライバーソフトなので、Rosettaをインストールしないといけないと思われるが、本当に動くのかな。。。

もし、買っても、外付けのHDDにほりこんでみて。。という感じになるかと。。。