故人献金疑惑、マスゴミは華麗にスルー

http://blog.goo.ne.jp/doanobudoanobu/e/266420c835cc0653448390d2eb17dfbf

YTVのサプライズ見ていました。
鳩山の故人献金に話が及ぶ。。。が。。。

  • 報道してませんよ。
  • 報道してましたよ。。
  • これを追求できなかったら、自民党はもうだめだ。。
  • それも含めて票入れて選ばれたんでしょ。。

など、もめそうだったので、無理矢理、CMに。。。(汗)
辛抱さんが、「CMいきます〜〜〜」


もちろん、CM明けは、全然違う話題に。。
マスゴミでは、この件に触れること自体が、タブーなようだ。。(汗)


あと、NHKのニュース見ていた。
小沢の西松疑惑については、ふれていたが、鳩山の故人献金疑惑については、華麗にスルー。。。orz


必死に、鳩山のイメージを下げないように頑張っているのだろうか。。
もう、テレビを見るのが、いやになってきた。。orz


[追記]

我らが、浜村淳さんは、痛烈に批判していたようです。。
http://www.youtube.com/watch?v=8EKJgZL8sOg


[追記]

サプライズって、たかじんのそこまで言って委員会のメンバーさんが、結構、出てこられますね。。