10月スタートアニメ

ひだまりスケッチx365 特別編

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/
特別編が、10月17日と、10月24日に放送予定。
関西では、BS-TBSです。


あと、うれしいことに、第三期も制作決定だそうです。(^^;

けんぷファー

http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/
男子高校生が、ある朝起きたら、あさだ。。<ばきゃ
じゃなくて、女の子になっていて、戦わないといけなくなっていたというお話です。

関西では、おっSUNテレビと、BS-TBS です。
(なぜか、MBSじゃないですね。。)

まほろまてぃっく 特別編

http://w3.bs-tbs.co.jp/mahoro/
私は、ちょっとしか見たことがないんですが、結構面白かったようですね。(^^;;

関西では、BS-TBSです。

にゃんこい

http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/
大正野球娘。の後番組でしょうか?

関西では、MBSと、BS-TBSの予定です。

あにまる探偵 きるみんずぅ

http://www.kirumin.com/index.html
丹下桜さん、アニメでの復帰第一作です
気になります。
関西では、テレビ大阪です。

こばと。

カードキャプターさくらを、彷彿とするアニメです。
気になります。
関西では、NHK BS2 が担当します。

そらのおとしもの

http://anime.webnt.jp/soraoto/


そらから、天使が降ってくる?
関西では、SUNテレビ、KBS京都 です。

夏のあらし 〜春夏冬中

http://www.starchild.co.jp/special/natsunoarashi2/

キタ━(゚∀゚)━!
私の大好きなアニメ、早くも第二期ですか。。。

すごいです。。
ちなみに、「はるなつふゆちゅう」と読みます。<おいおい

関西では、テレビ大阪です。