iP6 Plus の音楽

iP6 Plus の音楽がおかしいときがある。
時々、ぶつぶついっているときがあり、なんか、輪唱しているようにも思える。
でも、全然問題がないときもあるところが、いやらしいところ。。



ふと、アクティビティモニターでみてみたら、正常なときは、スレッド数が4で、異常なときは、10とか11とかになっている? ( ゚Д゚)ハァ?

なんでやねん。。。


だいたい、iP6 Plus って、そんなにスレッド使ってないよ。。
OSのイベントループと、Z80 CPUと、音源に使っているぐらいで、3ぐらいでは? あと1つはなんだろう?

Core2Duoなので、実CPUのコアが、2個有るけど、それは関係ないですよねぇ。。


あと、メモリー使用量が、わずかではあるが、少しづつ増えているような気がする。。(汗)


[追記]

でも、スレッド4のままでも、音がおかしくなるときがあった。。。(汗)
なぜだろう??
でも、メモリー使用量は確かに増えているよ。。何故だろう?