宙のまにまに

http://www.youtube.com/watch?v=6lCnFH7ZF-A
http://www.youtube.com/watch?v=-G129C3Vs1E&feature=related
オープニングなんて、どこの局も同じさ。。
って、思っていたんですけど、よーーーーーく見ると、確かに違っていますよ。(^^;;


上が、本来(?)のオープニングで、下が、テレビ愛知版だそうです。。


違うのは、後半の自転車の二人乗りをやっているシーン。。。
本来のほうは、公道なのですが、テレビ愛知では、雲の上に乗っています。。。
まぁ、そこまで気にしてみてないと思いますが、違和感があるといえば、ありますよねぇ〜〜〜。

うーん。なんでなんでしょうか? (^^;;


それにしても、YouTubeのHD動画は、めちゃくちゃきれいですね。(^^;;
You Tubeって、ぼけぼけのイメージがあるかもしれませんが。。