電波使用料

http://www.taro.org/blog/index.php/archives/822

テレビ局の電波利用料負担は、ここにあげなかった局を含めて総計で34億4700万円にしかならない。
一方で営業収益は3兆1150億8200万円。
電波を独占して上げる収益に対して利用料が千分の一。
低すぎませんか。

安ーい。
テレビ局が、電波を使っていることに対して、払っている税金ですが、営業益の千分の一ですか。。
これで、携帯電話の電波使用料の方が多いというのだから。。。(汗)


ただでさえ、テレビ局は優遇されているのに、原口大臣、電波使用料、無料にしますとかいってるし。。(汗)
めためたやん。。。


河野太郎さん、総裁になって欲しいな。
というか、鳴らなかったら、自民党も、終わりでしょう。
麻生さんと同じ名前だけど。。。(汗)


[追記]

割れるなら、壮大に割れてくれないかな。。。(汗)
みんなの党みたいに、ちょろっと、ちょろっとだと、なんかな。。(汗)