新しいMac 買ってきました。

つい、カッとなって、買ってしまいました。
MacBook Pro 19インチ。。。くそ重かったです。(^^;;
<そんな製品はない。。。


ノート欲しいんですが、その前に、就職しないといけませんね。。(汗)


まぁ、今のところ、まだOSしか入ってないので、銅賞もないわけですが。。
ちなみに、OSは、もちろん、Leopardでした。(^^;
もう、Leopard入っているのは、流通在庫しかないですね。。(汗) 
それも、いつまでもつか? といいかんじです。

Apple Storeでぽちったら、間違いなく、Snow Leopardしか入ってないと思います。(汗)



Windows買わないの?って言われそうだけど。。(汗)
古い方のMacに、XP入れてみて。。というのは、やってみたいような。。(^^;;
あと、ミドルタワーで、Windowsマシンも欲しい。。


[追記]

Snow Leopardでもいいんだけど、まだ対応していないソフトやハードが有ると思われるので。。(汗)